エピレ脱毛体験口コミレポート

エピレで脱毛が初めての人に私の体験談を紹介しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エピレのワキ脱毛って痛くないの?体験者が教えます!

初めて脱毛をする時ってやっぱり痛みが気になりますよね?私も最初はそうでした・・・やっぱり痛いのはつらいし怖い。 そんな痛みに対する不安をお持ちのあなたに、今エピレで脱毛体験中の私から痛みに対するお話しをしたいと思います。

エピレのワキ脱毛のコースをクーリング・オフや解約する方法まとめ

エピレで脱毛コースの契約をしたんだけど、その後色々な事情でクーリング・オフや解約を希望する人もいるでしょう。 もちろんエピレではクーリング・オフも中途解約もできますから安心して契約してくださいね。 クーリング・オフや中途解約についてまとめて…

エピレのワキ脱毛の料金はいくらぐらいかかるの?チョイスプランがお得みたい!

ワキの脱毛をしたいけど料金が心配・・・その気持ちわかります。私もエピレで初めて脱毛する前は、何十万もかかるんだろうな・・・って思ってました。 実は私10年ほど前に「TBC」や「たかの友梨」でレーザー脱毛体験したことあるんですが、ホント高かったん…

エピレのワキ脱毛ってどうなの?私の脱毛体験レビュー!

今エピレでワキ脱毛しています。 今6回めを終えたところなんだけど、本当にムダ毛が減りましたよ!! 行く度にお肌もつるスベになるし、毛量も減ってきたし、毛質も変わってきたし、自己処理の煩わしさから解放されてワクワクしてます♪ 私は子供の時から毛深…

Copy